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売れるUI・デザイン製作

UI / DESIGN

気持ちの良い購買体験は、優れた情報設計、魅せるビジュアル、迷わないUIが欠かせません。
淡泊なテンプレートから脱却し、真にユーザーに共感されるノンギャップ※のオリジナルデザインを実現します。

強みが伝わる

情報設計

らしさを引き立てる

ビジュアル化

初見でも使いやすい

UI設計

「ノンギャップデザイン」とは?

当社が目指す、システムとユーザーの距離を無くすIFデザインです。
複雑なシステム、多様なサービスは、ついユーザーが置き去りになりますが、そのギャップを埋めることがWEBデザインの真価であると思っています。

伝わる情報設計、魅せるビジュアル、迷わないUI

強みが伝わる情報設計

単に情報を並べるだけでは、サイトや商品の強みは伝わりません。
お客様に「伝わる」ために、ユーザーの視線や行動を誘導し、無意識にサービスの真髄に導くように情報を設計します。

らしさを引き立てるビジュアル化

優れたビジュアルはユーザーの共感を生みます。
サイトのデザインを通して、サービスや商品の「らしさ」を引き立たせ、ユーザーに心地の良い購買体験を演出します。

ターゲットを選ばないスポーツ用品の総合サイトと若者向けの高級スポーツブランドのサイトの比較

初見でも使いやすいUI設計

多くのユーザーが利用するスマートフォンの画面では、以前にも増してユーザービリティが求められます。
小さい画面の中で、必要な情報を提供しつつ、使い勝手の良いIFを確保します。

初見でも使いやすいUI設計の画像

SPA(シングルページアプリケーション)にも対応!

ページ遷移せず、単一のページでコンテンツの切り替えを行うSPA。デザインの自由度が上がるうえ、ユーザーの操作性の向上/高速化を実現できるため、ECサイトでも急速に普及する技術です。
SPAはデザインとシステムが密接に関わりますが、社内で全行程が完結する当社だからこそ、優れた操作性と高い利便性を確保したSPAを構築できます。

細部にも思慮深いオリジナルデザイン

オリジナルでも使いやすくないと意味がないから、当社は細部にもこだわっています。

商品の多いアパレルモールサイト

CASE01

ベース情報

特徴
モール
ジャンル
アパレル
商品数
多め
商品価格帯
安め
ターゲット
女性
商品の多いアパレルモールサイト

こだわりを持ったオーガニックの総菜の定期購入サイト

CASE02

ベース情報

特徴
定期購買
ジャンル
食品
商品数
少な目
商品価格帯
高め
ターゲット
オーガニック志向の女性
こだわりを持ったオーガニックの総菜の定期購入サイト

法人向けの中古オフィス家具サイト

CASE03

ベース情報

特徴
BtoB
ジャンル
オフィス家具
商品数
多め
商品価格帯
安い
ターゲット
法人
法人向けの中古オフィス家具サイト画像

デザイン製作の流れ

サービスや商品、ユーザーを徹底的に理解した上で、お客様に最適なデザインを提案いたします。

ヒヤリング

最適なデザインの提案のため、当社からヒヤリングさせていただきます。

【ヒヤリング項目例】
サービスや商品の内容、及び強み / サービスや商品の特性(商品が多い、色のバリエーションが豊富、季節性が強い) / デザインルール / ブランドポリシー / ベンチマークサイト(情報密度、色彩) / ユーザー性別 / 年齢層 / リピーターの割合 / 利用頻度

デザイン方針提案

お客様からのヒアリングを元に競合サイトや顧客を調査し、御社のサイトを引き立てる配色案や密度、質感、売り感などをデザイン方針としてご提案いたします。
なんとなく「きれいに見えるサイト」ではなく、お客様のブランドやユーザーに「親和するデザイン」を製作いたします。

ワイヤー作成

機能の考慮はもちろん、サービスの訴求や商品の魅力をしっかりと伝えられるよう、情報の優先度や提供タイミングを決め、情報の配置イメージをご提案いたします。

デザイン製作

デザイン方針とワイヤーに沿って、実際の見た目となるデザインを制作します。ユーザーの導線や目線の誘導を意識し、エンドユーザーがストレスなく使える画面を目指します。

プロトタイプ構築

実際にブラウザで見える形にし、最終的な使用感などをご確認いただきます。
プロトタイプで確認することで、サイトの完成より前に、動きを伴ったユーザービリティを確認いただくことができます。

最終レビュー/調整

ご相談・資料請求・お見積り依頼

ECサイトの構築、リニューアル、お悩みならなんでもご相談ください!

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