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当社ではお客様の商品やサービスを徹底的に分析した上で、売上/利益に向けたオリジナルの改善戦略を提案します。
対策を限定しないため、事業へのコストパフォーマンスが大きい改善から取り組むことができます。
お客様の事業や商品に関する内容から、お客様が感じられている課題などをヒヤリングし、改善に向けたヒントを探っていきます。
ユーザーにもアンケートなどを実施し、ユーザーのインサイトも明らかにします。
実際のECサイトの販売データや競合の調査などを行い、ロイヤルカスタマーのペルソナを固めていきます。
何をきっかけに利用されるか、どんな商品のカゴを取ると定着するか、どのくらいの頻度で利用を促していくのが最適か、など、データに基づきファクトベースの分析を行ないます。
分析で得られたファクトと多種多様なお客様をご支援させていただいたノウハウを基に、マーケティングの戦略をご提案します。
領域を限定せずにご提案が可能なため、お客様のサイトの成長に寄与するコストパフォーマンスの高い施策を具体的にお示しします。
コンテンツ製作や開発もシームレスにご支援するため、スピーディーに施策を実施いたします。
実施する施策に対して目標設定や評価を行い、より効果の高い施策を目指します。
効果的な施策を継続的に運用していくため、リアルタイムでデータを可視化し、毎月レポーティングを行います。
前年の傾向に基く施策提案や、個別の施策評価なども含まれるので、継続的な施策改善を行うことができます。
販売機会を逃さないように、継続的な施策の計画や管理を行います。
施策に必要な製作物なども、当社でご用意させていただくことも可能です。
サイトの基本指標をレポーティングいたします。
売上の増減の理由やKPIの達成状況などを把握することで、着実な成長をサポートします。
施策の検証を基に、インパクトある施策をより効果の大きな施策にする方法を提案します。
効果の低い施策を削減し、効果の大きな施策にリソースを集中させることで、サイトの成長を加速させます。
データに基づく分析で、ファクトに基いた根拠のある戦略設計が行えます。
領域なき提案で、お客様の事業に効果の大きな施策を実現します。
SWOT分析や他社サイトとの強みや弱みなどを明確にします。
RFM分析で、お客様のロイヤルカスタマーの購買像を明確にします。
顧客分析と併せて、強化すべき商品や、よりプロモーションを行うべき商品などを明確にします。
分析ツールを用いて、購入に効果的な導線やネックとなる導線を明確にします。
施策の効果測定を行い、実施した施策の効果を測ります。
サイトの成長に必要な要素がどこにあるか、軸を絞らずに広く探ります。